2014年 忘年会  【せい】

 NPO法人にいがた温もりの会の忘年会は、12月13日(土)に、駅前の安兵衛 本店で行われました。
 当日になるまでは、雪模様だったこともあり、キャンセルが相次ぐと思っていましたが、皆さん、寒くて足下の悪いなか、ようこそお越し下さいました。
 当日の昼に連絡して35名ということでお願いしました。
 宴会が始まった頃に、名簿では出席だったのに来られなくて欠席の方がいらっしゃいましたが、席はちゃんと埋まりました。不思議です。
  
 12月19日の運営委員会で、会計のYさんから報告があるでしょうから、楽しみです。

 コース料理はどれも美味しく、さすが安兵衛という気分になりました。
 最後の蕎麦と甘味も美味しかったです。

 料理や宴会風景の写真を撮り忘れましたが…… 残念です。
 
 運営委員会も明日に迫ってきました。
 議題が「忘年会の報告・反省」と来年3月の「なんでも話そう精神科医療」だけなのですが、他にテーマはあるでしょうか?
 もう少し何か活発な意見が出ても良いと思います。