9月ハウスミーティング 【せい】

 今日は13:00から、ハウスでミーティングが行われました。
 確認事項やこれからの研修旅行についての話し合いがありました。研修旅行は10月か11月になりそうです。行き先と日にちは未定です。これから決めて行こうと思っています。
 行きたい場所などありましたら、意見箱にでもメモを残してください。直接言ってくださってもOKです。
 
 ちなみに昨年は、新幹線で浦佐まで行き「魚沼の里」でマドレーヌとパンプキンプリンを作りました。
 昼食は蕎麦でした。

 今年はどうしようか、そろそろ行き先の候補を出して行こうと思っています。
 
 
 次回のハウスミーティングは、10月1日(水)の13:00からです。


【せい】